プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ピーポーピーポー

人生初、救急車体験してしまいました…。

家に帰ったからというものの、好物の春巻きが夕飯なのに食欲ゼロ。
身体もだるく、「あんたそれ熱中症じゃないの?」と母に言われ
頭や身体を冷やしながら安静にしていた。
トイレに行く為に夜10時ごろ起きたら…猛烈な回転性の目眩の襲われ、パニック。

お酒を飲んでいたから家族は誰も運転できないし、タクシーか、でも
夜間受け入れてくれるの何処だろう?ということになり救急車を要請。
うちから消防署は近いので5分くらいで来てくれました。

私の方はというと、救急車を呼ぶまで痙攣や発熱、ちょっと血圧も上がり
なによりも目眩でパニック。泣いてました。ナサケナイ。

でも意識はあるので救急車の中や病院での出来事、ほとんど記憶してます。
幸い、緊急性のある症状は無く、軽い脱水といつもの目眩にちょっと強いのがきたもの、と診断されました。

点滴やってその日は帰りました。
翌日は流石に仕事休んだけど、体がふらつくので、夜間救急の医者はこれ以上のめまいは耳鼻科に、と
言われていたので耳鼻科にも行ってみましたが相変わらず三半規管が弱いんですね、というだけで特に異常はなし。

脳でもない、耳でもない、残すはメンタル。
私そんなにメンタル弱いんでしょうか。
ポジティブに考えてポジティブに行動しているつもりなんだけど
体がおっついていかないのかな。
心と体のバランス、なんと良く言われるけどそれかな。

でも、これを読んでくださってるそこの皆さん、
私今落ち着いてるし、やっぱりポジティブだよ。だからパソコンできるんだし。

前向きに考えるようになってるもん。
だから心配しないでね。心配してくれるのは嬉しいからその気持ちは受け取るけどね!

たまに私と遊んでくれれば元気のパワーをもらうから。
少しでも私を思ってくれた人ありがとう、みんな大好きです。

コメント

[壁]_・)チラッ
2013-07-14 16:31 | 兄ジャ #- | URL [ 編集 ]

>兄ジャ
兄ジャにもこの思い届いたかな?エヘ☆
2013-07-22 11:57 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top