10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

maiさんおめでとう

IMG_2221.jpg
式場に到着した私を迎えてくれたのはこちらの飾りものたち
すげー!なんか、とにかくたくさんの手作り品に満ち溢れている!!

IMG_2229.jpg
こっちにも!
ゲストの広場に置いてありました、すばらしきウェルカムボードや置物。
そしてmaiさんの馬スキーがよーくわかるものたちばかりです
これだから、100人展並みの荷物の量なのね笑

人前結婚式後
IMG_2266.jpg
幸福の金を鳴らします

IMG_2309.jpg
うひょー!maiさんうつくしすぎる!
痩せた?エステ行ったというだけあってムダ毛とか無いし!とってもキレイだね!
そしてエリ氏の造花や私のティアラ、私たちが手作りしたものが彼女を着飾っていた…はずかしー///

IMG_2360.jpg
はじめて拝見するリアルの旦那様はかわいい感じの人でした。
正確もそんな感じで、優しい笑顔を持つ方です。


二次会の時後ろから激写
IMG_2426.jpg
このネックレスも彼女の手作り!ゴージャス!

IMG_2399.jpg
七夕の日でした、これからは毎年七夕が来る度に彼女のことを思い出すことになります、
ロマンチックですね☆

友として、手作り仲間として、共にこれからも歩んでいこうね。
招待してくれて本当にありがとう、思いっきり楽しめたし、めいっぱい幸せをもらったよ!
ブーケは無駄にしないから!笑

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム