プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

初!さくらんぼ狩り、初!米沢牛

IMG_1730.jpg
見事に育った佐藤錦ですね~^-^

佐藤錦のシーズンに合わせて先月下旬に山形の天童市に遊びに行きました

人生初のさくらんぼ狩り、というか果物狩りなんて殆どしたこと無いのだけれど
さくらんぼ狩りは楽しかった!
さくらんぼ狩りは果物狩りの中でも元が取れるとか何とか。
IMG_1735.jpg
行った先のさくらんぼ園では40分1200円で食べ放題でした、お腹が裂けるほど食べました!
太陽の光を目一杯に浴びたさくらんぼはどれも赤みが強く、
そして皮は歯に当たらないほどに柔らかく、口の中で甘さを存分に発揮させてくれました!
IMG_1751.jpg
とてもおいしかった~~~また行きたいな。

さくらんぼ狩りの次は山寺へ
IMG_1757.jpg
良く見えないけど…

IMG_1758.jpg
あった!!望遠レンズ持ってきてよかったw
山登りはしませんでした、とてもじゃないけど体力ないですから。

IMG_1785.jpg
そして二つ目のグルメは山形牛をいただきに「吉亭」へ

IMG_1767.jpg
有名な米沢牛のお店ですが、値段も素敵価格でしたが味も素敵でした!
いや~~おいしいお肉って量は食べれないけど、また食べたくなるな。

IMG_1799.jpg
観光もしました。上杉城址跡

混んでいました。歴史を良く知らないのでよくわからなかったですけど
上杉氏が建てた城ですよね?←当たり前すぎるw


先月はまりよめと会津に行ったし、旅行尽くしの6月でした。
旅行はいいですね、これで一気に東北2県制覇です!次は何処かな?

コメント

あれ?
まだ牛肉届いてないよ(笑)
2013-07-14 20:47 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
冷凍だと味が落ちるので現地まで私を連れて行ってくださいまじで。
2013-07-22 11:58 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top