10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

隅田川はあたたかい

早く帰りたいときに限って先生はいらっしゃるのが遅いです。
結局いつもの時間だねぇ。
いつもの時間というのは浅草発21時のスペーシアのこと。
これに間に合うようにお稽古を中座する。


もうこんな生活何年やってるんだろう、と物思いにふける。

何年前かはスカイツリーなんて只の超高層な鉄の固まりでしかなかったのに

その何年前かはスペーシアじゃなくて新幹線で帰っていたのに

さらに何年前かは私は彼氏なし独身女だったのに


えーと、三つ目はいらないですね笑


ただ時が流れても場所が変わっても私は私であり、いつでもお稽古がある。

先生はかなり足が弱っているようだ。もしかしたら数年後は目黒教室は閉鎖になるかもしれない。

そんなことは頭では考えられるけど現実的にはまだまだ受け付けない。


不変なものはなにひとつなく、それは無常である。


さて、お持ち帰りの吉野家の牛丼食べて満足な夕飯だったし、地元につくまで寝ようかな。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム