09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マイフレンドダッフィーが

ディズニーについて大きく二つ。

①マイフレンドダッフィーが来年1月6日でひとまず終演。

新しいショーが1月20日から始まるそうです。
今まで第一部はダッフィー誕生、第二部はダッフィー旅立ち、でしたが
20日からは第一部ダッフィー旅立ち(継続)第二部シェリーメイ誕生になるんだそうです。

D U F F Y …duffy。私は第一部が好きでした。
旅立ちはいいけれど明るすぎてね…でも今度はシェリーメイが出てくる。
ということはシェリーメイがしゃべりますね!いよいよ声優決定か。

今のショーがなくなる前にもう一度ちゃんと見てみたい…
できればマイフレ目的だけでインパしたいくらいだよ。
いや、今となってはなかなかスケジュール的にできそうにないけどさ。

②ディズニー公式サイトより、公衆配信の制限について

難しいことがいろいろ書かれてあるそうですが、要はインターネット等の利用で
公衆の場に自分が所有するディズニーの画像映像などを載せてはいけない、ということ。
つまり、この「のみブログ」がしてることも犯罪になっちゃうかもしれないってことです。

いろいろ物議が醸し出されている最中なので最終的にはどうなるかわかりませんが、
これからも楽しく配信できればいいなと思っています。
せっかくカメラかったんだしねぇ。


先日のインパ写真現像も済んでフォトアルバムに入れて毎日楽しんでます。
ザンちんが作ってくれた写真立てにも一番お気に入りな写真を入れました。

私がディズニー好きなことを友達たちはわかっているので、
なにかと誘ってくれます。たぶん夏だけで2回行くかと。
どんどん行きましょう、大好きな場所だからね。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム