10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

現実逃避に出かけました

IMG_1635.jpg
6月のシーのTODAY

一人だと自由気ままに出かけられます。
行った日は運動会の代休だったのですが、天気予報とにらめっこしました。
梅雨入りしたから雨模様なら完全に行くのをやめていたけれど、なんとか曇りという予報だったので
行く前日に決めました。
結局雨は一滴もふらず、それどころかカンカン照りで、日焼けするほどとても晴れました。

写真の無数の花びらは、ショー中に上から降ってきました

IMG_1634.jpg
スーベニアコイン

リゾート内に30周年を記念したコインが40種類くらいあるとか。
その一部となりますね

季節のイベントやマンスリーコインだけのつもりが、いつの間にか30周年にも手を出していました。
ま、まだ収容できるコインアルバムがあるからいいや。


というわけで、記念すべき一眼レフカメラで撮影した写真やインパ日記は別記事で。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム