10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リニューアルしてみた

一度作り終わったものは再構成しない主義なのですが、
ちょっと大量にスワロが余ったので

前回のこの子達をスワロでリニューアル!
P1050023.jpg
スカート部分を総スワロにしました

P1050024.jpg
ダッフィーに関してはリボンをパーツクラブのリボンで豪華にした

P1050026.jpg
100人展でサンプルとして陳列しましたが、
注意書きをお読みにならない&読めない客様が頭から持ち上げるので
ダッフィーの帽子が取れてしまう事件がおこりましたが
今度は陳列しても取れないようにテグスで固定しましたw

あまり強く書き込むと「もう買わねーぞー」ということに成りかねますので程々にしますが、
注意欠陥ってすぐそこにあるんですね^ー^

というわけで、かわいい私のテーブルイズウェイティング風ダフィメイができました。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム