プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

人生の節目に

人生の節目において、私は昔から時計を購入するという修正があるのだが(笑)
前から欲しかったGUCCIの時計を購入してきた。

P1050027.jpg
表参道の店しか知らないから堂々と乗り込んでみた
(宇都宮大通りの表参道ではありませんよw)

P1050028.jpg
文字盤は、大人の茶色!

数字の代わりにダイヤ入ってます。
ま、高級ブランドだからこのくらいはやってもらわんと、ね。

見たい!と行ってくださる方は私と会ってくれたらもれなくお見せしますわよ!
え、いくらかって?それは狙われるのであまり言いたくないですが、
店員さんが二人膝まづいて接客してくださるくらいということで(^ー^)

コメント

時計が目当てじゃないけど(笑)
今度帰ったらランチでもしましょ♪
チビ付きOK??
2013-06-02 20:15 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
お気遣いありがとう。もちろんおチビちゃんに会ってみたいな。楽しみにしてるよ。
2013-06-02 21:12 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top