プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

覚悟を決めたら

覚悟を決めたら
前に進むしかない

前を見たなら
後ろを振り向くな

後ろを振り返ってばかりでは
また前が見えなくなる

前にあるものは
自分自身が生み出す

信じれるのは自分自身だけ

自信はないが
勇気を持て

私を強くさせてくれた人なら
きっと口を揃えていうだろう

それは巡り合いだと。


今私は過去最大限にいろんなことが迫っていて
緊迫した状況です

これらは予測できなかったものもあるけれど
忙しい時期って重なるもんなんだよね

きっと今は試練

試練を乗り越えたらその先にあるものは
自分自身しかわからないけれど
その何かをつかみたい。

以上、心のポエム苦笑
月曜からまたいろいろと励みます。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top