10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

100人展vol.6ブース119です

o0693048012484494295.jpg
シーダーズさん社長様ブログから拝借しました

MSMは今回はブース119です。
真ん中です。壁好きーの私にとってはある意味センター苦笑

友達の『Grun latte!』は102です。
こちらこそ正真正銘のセンター。神セブンっていうんでしたっけ?
o0693048012484494222.jpg

友人maiと衣里は共同名義で、5月イベント時から『Grun latte!』という名前で出店するとのこと。
直訳すると『緑の牛乳!』という意味になるらしい。…恐ろしい苦笑


この場を借りてちょっと説明させていただきますが、
MSMは元々mai(別名あり)とnomi(のみ)で活動していたサークルです。
マロニエプラザで出店するときは私たちはMSMで出ますが、時々そのMSMのゲスト作家が入っていたりします。
衣里はそのゲスト作家の一人でしたが、今回は衣里とmaiが組んでいるのでGrun latte!になっています。
nomiは一人での出店になりますが、個人でのサークル名は考えてないのでMSM名義で出展しています。

要するに
①mai,nomi … MSM
②mai,nomi + other … MSM
③mai,衣里 … Grun latte!
④mai … Gimme latte!
⑤nomi … MSM

になります。組み合わせによって名前が違うということですね。
でも陳列している商品に差はありませんw
これは本人たちの単なるこだわりです!

というわけで、こちらの記事もイベント終了までトップに上げておきます。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム