プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

翔くんQUOカード

私は本当についている…!!!!!
P1040945.jpg
送別会があったので帰宅23時頃のことでした
さすがに叫びました!

当選しちゃったんですよ。翔くんQUOカードがね!
もう一度言いますよ!全国で3000名にしか当たらないものが当たっちゃったんですよ!!
P1040946.jpg

ま、私のところに当然来るべきものだったのですよ笑


うぬぼれもいいところですが、まじで自力?で当てました。
先月車検に愛車のモコを出しましたが、その時どさくさに紛れて
翔くんのQUOカードくださいって頼んでみた。
しかしお店の人曰く、あれは完全に抽選だそうで、お店でできることはIDナンバー入の紙を渡すことしかできないと…
しかも、それは本当は試乗しなくちゃもらえない紙なのだが、私の特権?で大丈夫ということで紙をいただき
パソコンから応募しました…

その紙の数たった一通。。。

いやー当たるときは当たるんですね!
しかも嵐5人とか、松潤とかじゃなく翔くんである第三弾に!
すごい、これは家宝ですよw

さて、オークションにどうせ出回るだろうけど一体いくらつくんだか。
P1040947.jpg
ちなみにこの赤い卵も配布していたそうですw

コメント

ヤッタじゃーん。翔くん好き(笑)
2013-03-27 17:59 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top