10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョコウィスキーハンカチ

今日はホワイトデー!
厳密にいうと日付をまたいだから昨日ですが。

バレンタインの日は気合いを入れて義理チョコを持参するもんですから忘れたりしないのですが、
ホワイトデーは毎年薄れる。

今朝は完全無防備だった。出勤したらお返しの品がずらり。義理チョコを渡すとこうゆうことになる。まぁ一つのコミュニケーションだから悪くはないだろう。それに義理チョコを渡したすべての人からお返しがあるわけではないし。

今年はバラエティに飛んでいたため色んなお菓子が揃った。お菓子以外にハンカチもあった。
パティシエが作るお菓子や体裁の良いお菓子より、一番嬉しかったのはやはり本命からのお返しだった。

産まれて初めて自分のためだけにプレゼントしてくれたゴディバのチョコ。

有名だからもちろん値段の検討がつく。3000円級だ。
しかも、私の母にまでお返しがあった。母にはウィスキー。これも山崎だから5000円はするだろう。

値段じゃないけど、値段に釣り合う気持ちがある。ただ事ではないと受けとめ、来年のバレンタインは妻としてあたたかくもてなしてあげたい。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム