10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ものすごいパンケーキの量

P1040752.jpg
これみて!!

P1040753.jpg
パンケーキ12個ゲット。
これはですね、あまり行かないんですが地域密着型のゲームセンターにある
ゲーム機の景品なんですが、主にちびっこが多いため景品もお子様向けなんですが
このデザート景品は一年くらい前から入っているのを知りました。
その時大量ゲットしたので味をしめ、時々遊びに行くんです。

でもここ数カ月、不発でした。
クレーンの中に景品が入りすぎて全く救えず、200円3回できる良心設定なのに
1000円やっても1,2個しか取れない日が続いていました。

しかしこの日は大フィーバー!
1200円(つまり18回)でこんなにとれました。
1つ100円ぜずにこの満足感はハンパない!
でも次回行ったらもうこんなこと、あと数カ月こないんだろうなぁ。

うちにもこれあるー(*≧∀≦)
可愛いよね、このこたち♪
ま、3つだけだけどね(笑)

>すなっこ
同じのあるの!それは奇遇だなw
普通はそのくらいだよね、こんだけ持っていると
可愛さをとっくに通り越して少々うざいww
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム