プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ボンマルシェ100人展vo.6に当選

ボンマルシェ100人展vol.6の紹介はこちら

やったー!今度の100人展当選したー!

当落があるんですよね、出店する気満々でしたが無事当選してよかったです。
もし落選した人がこの記事読まれてたら、あなたの分までがんばりますよ!
はい、浮かれてます、すんません。

でも、これでまた職場や友人に宣伝できるし、みんなで楽しめるイベントになれるのだー。
私もまだまだせっせと商品作ってできるだけ多くの商品を持ち込むぞー。

もっとかわいいのが作りたい!
ワンパターン化してきてるので、お客様の生の声を聞きたい☆彡
そして今後に役立てたい!

なによりもお客様と私の作品の巡り合わせが多いといいことを祈ります。

友人のGimmeとFjordさんも当選していて、二人は前回同様合同ブースですが
名前が二人の名前をとって「Grun latte!」で出店します。

場所が近いと落ち着くんだけどな。前回は見事離れ離れだったからな。


さぁて、そんなわけでイベントまであと71日らしいので
作品作り頑張ります!
モチーフだけじゃなく、小物も作りたいと思います☆彡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top