プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

女子会inディズニーシー!

まさか、てわすらメンバーでディズニーに遊びに行けるなんて夢にも思わなかった!


雪が心配される中行ってきました~
P1040670.jpg

そう、私たちが予定していた二月六日はどの天気予報を見ても大雪が予報されていて、
それはそれは成人の日並みの大雪だといわれていて、交通機関が乱れまくる、といった不安に拍車を掛けるようないわれっぷりだったので、
さすがに私も不安になり、一時は行くのを見合わせようとしたけど…キャンセルできなかったし、誘ってくれたザンちんの発言はとても頼もしかったので、私は眠りにつき、翌朝家を早めに出発して出向いた。


結果は行ってよかった!


ディズニーマジックによりパークは雪の姿は見せず、天気はみぞれ、か雨、か曇りに納まり、過ごしやすかった。風はすごかったけどね。
交通機関もさほど影響はなく、とてもスムーズ。


いったい何を私は迷っていたんだ………

思い切りはある程度大雪、じゃない、大切ですね!
P1040709.jpg
マンスリースーベニアコインを目掛けて一目散、に進んだら友達が若干引いてた…ような。

さぁてダッフィーとシェリーメイのぼうけん・ミニ版もありますよ!次回更新します(^O^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top