プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ドレス決め

朝10時は早かった……

日曜なのに午前10時から衣裳あわせのためお店に出向きました。

部屋の中では私が着替えても寒くないようにもちろん快適な暖かさになっていたし、かなり広々とした試着ルームになっているし、
それをみた途端着替えることに想定はできたものの、

実際のドレスはきつかった…………!

あんなに締め付けられるものなのか、着物よりは身動きがとれるけどコルセットでお腹の肉は収納でき、
逃げ場がなかったお肉たちはコルセットを外した瞬間解放感に満ちて私のお腹の虫がなりはじめたのは恥ずかしかったなー。

ドレスは正統派、準正統派、準派手派、派手派の四つ。私の好みを聞いて出してくれた。

写真はとったがかなり恥ずかしい見栄えなので掲載しません。が、苦しい中私が選んだドレスは準派手派のものにしました。

胸元が一目惚れです。私が好きなビーズがきれいにあしらわれています。


相方はライトメタリックシルバーのタキシード。三秒で決まりました。男性は選択肢が狭いのでかわいそうだな。

小物とかはこれから決めるそう。今日はおおまかなドレスのみを決めました。


私たちは身長が高いのでそうゆう意味では見栄えがあります。
ドレスも、12センチヒールとかっていわれますけど私の場合3センチでいいそうです(ドレスは170センチ目安に着させられる)


まぁ衣裳あわせが終わった今感想は………二の腕やばい!につきます。トホホ(>_<)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top