プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

563キロ

いきなり数字から入りますが、563は私が沖縄に旅行した時レンタカーでかりた車の三日間の走行距離です。
こんなに運転できたんだ私…
しかしながら、栃木県内であっても一日で100キロくらいいっちゃう時は普通にある。
このくらいで驚くようならまだまだだね、と車好きーさんには言われそうですが、
長時間運転できる人ってすばらしいです。
疲れるのによくもまぁできるね。事故とか怖いのに偉いよ。

運転うまい人…私のなかでは一人だけすばらしい、と思ってる人がいます。
その人はついつい助手席で寝てしまった私にこういいました
「助手席で寝れるくらい安心して乗ってくれているんだね、いい運転ができてるってことだな」と。

覚えてますか?あの時とてもたくましかったです。

コメント

1人運転では京都まで往復約1000キロっていうのがあるなぁ

仙台日帰りなら楽勝だよね!
2013-01-17 01:20 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
コメ待ってましたー、ってえ、キロ数より一人で、というところのほうが気になって仕方がないんですが……仙台、いっとく?笑
2013-01-17 22:55 | のみ #- | URL [ 編集 ]

仙台いっちゃうかい?
2013-01-18 01:48 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
行くしかないね~!
仙台だからどこだろ、まずは青葉城とかなのかな?!
2013-01-18 21:09 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top