プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

原宿のエヴァストアに行ってきたぞ

エヴァがまったくわからないサエキを連れて原宿のエヴァストアに行ってきたぞ。
しかもサエキに無理やり混雑回避ルートを検索させて道案内してもらったぞ。
なんて図々しい私!!

裏口ルートから行くとそこにはネットでよく見たあの壁画が。
P1040466.jpg
うぉー!!テンションMAX!

P1040467.jpg
ちゃんとペンペンもいるぞ

P1040471.jpg
正面

P1040472.jpg
加持農園も。サエキ意味不明でしたよね。。

P1040474.jpg
綾波が迎えてくれました

P1040476.jpg
店内微妙に混雑で、なんでこんなところに人が集まるんだろうと不思議でしたが
それだけ注目度が高いってことかな。
でも竹下通りを直進したらこの店にたどり着くまでに私は疲れ果ててしまうだろう。
裏口ルートで大正解でした!
ちなみに裏口ルートとは、
JR原宿表参道口からメトロの階段を降りてA5から出るとラフォーレが近い交差点に出ます。
それをフォーエヴァー21とH&Mの間にある細い道を進むとエヴァストアの裏口に出るので
入店するときは正面にお回りください、とのことでした。

かなりこれ簡単です!今度行くときもこのルートで行こうっと。
といってもそうそう買い物ないけどね!どれも高いし。
欲しかったトートバッグはちょっとしょぼかったのでやめました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top