プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

睡眠睡眠睡眠

八時間は最低寝たいよね~
でもなかなか取れないよね~


って話してた昨日の仕事場での休憩時間ですが

ばっちり取れてる私って暇人ですか…というか、八時間どころか九時間くらい取れてるけど…さらに廃人ですか?

寒くて体力奪われます。
こたつみたいにあったかい布団に入ってると幸せなんだよ~みんなもそうだと思うけど。


さて、今日乗り切れば明日は休みだ。早く今日が終わってほしいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top