10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

JCBマジカル2012レポ

さっさと仕事切り上げていざ舞浜へ!!!

入園前にイクスピアリでご飯でも~なんて思っていたらケータイの緊急地震速報が鳴り始めた。
私のじゃなくて相方のがね、私のは古くて鳴りません。
歩いていたので揺れにほとんど気づきませんでしたが、周りはざわめいていたり
地震速報の前に知人や親から大丈夫と聞かれ、え、そんなに心配するレベル?と謎でした。

でも流石に震度4、5って言われたんで焦りましたが、お腹が減っていたのでそのあと普通に食事へ。
たくさん食べて何事もなかったかのようにランドへ向かいましたが
並んでいる人も何事もなかったようでした…
30分前にゲートにつきましたがそれなりに並びましたが、
明らかに帰る人の方が多く、ほうとうにプレミア感いっぱいでした

P1040321.jpg
スクラッチとマフラー引換券

チケットも特別な感じがする…
P1040324.jpg

予定より5分くらい早く入園し、いち早くバズへ。
待ち時間5分でした。ちなみにどのアトラクもファストパスなし。スタンバイのみでした。
あとで知りましたが長いところでミートミッキーが50分、モンスターズインクは15分でした。

そしてそのままキャプテンEOで非売品のポストカードをゲット、
観賞せずにマフラー引換えて、
食べたかったチュロスを買いながらパレード鑑賞へ!
P1040347.jpg

JCB特別バージョンでした
P1040449.jpg
普段のEパレをそんなに細かく見たこともない上
クリスマス時期のは初めてだったかもしれません、とても衣装が可愛かった…

ちなみにフロートが停止するのが特別バージョンの理由です。
ミッキーのフロートの前は人で埋め尽くされていました、たぶんここが一番混んでいる場所かと。

私はもちろん、場所とって見たかったけど相方に遠慮し停止しない位置で鑑賞しました

私の半径1、2m付近に人はいませんでした…


つまりガラガラ状態でフロートを迎えるのです、
最前列どころか私のためにパレードしてくれている気分!!!

写真がないのですが、ミッキーと目が合いました。
私が一生懸命手を振ると、なんと投げキッスしてくれました!!
思わずその場で座り込んでしまい、気絶する一歩前でした…!!!

P1040382.jpg
P1040400.jpg

幸せなパレード後、スモールワールドで再び船貸切。待ち時間0分。
その後トゥーンタウンのコースター待ち時間0分、そしてモンスターズインク15分。

P1040342.jpg
このお城の前にもフロートが止まっていたんです…

私の時もずっとこの時間の中で止まって欲しかったな。あっと言う間の3時間でした。
もう、こんなチャンス二度とないはず。。。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム