プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

公開記念て

ザンちんが今夜Qを見に行ったそうです。
もう秋葉原はどこもかしこもエヴァエヴァエヴァで、ゲーセンでは金曜ロードショーのエヴァ破の合い言葉を言えば500円で6回のところQ回(9回)にしてくれるサービスしてたり、
破をながしていたり、サントラ流していたり、常にエヴァ三昧でした。

挙げ句の果てにラジ館前歩いてたら、いきなり男性に声をかけられて
「すみません、日テレのZIPなんですけど、ヱヴァンゲリヲンQ御覧になりました?」の問いに
「まだ観てないです」とだけ言って会話終了しちゃったんだけど、もし観ましたって言ってたらどうなってたんだろ?

アンケートとかだったかな…テレビ出ちゃってもよかったけどね笑


というわけでエヴァが気になりすぎた週末でした。
アキバで収穫したものたちは写真付でまた次回。

コメント

お久しぶりです

昨日(18日)のレイトショーでQ観てきたのだが、すごいことになってた。テンション上がって未だに寝られないっす(^^;
2012-11-19 03:58 | なおゆき #LOLorWpQ | URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>なおゆきセンパイ
そうですね、お久しぶりでございます。
まだ見てくださっていた事実よりもエヴァQの衝撃の方がすごすぎて
私も寝れませんでした!
2012-11-23 20:42 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top