プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

マウンテンバイク

今パーツクラブで大ヒット中のマウンテンバイクキット、
ミーハーな私はついつい買ってしまいました!
P1040234.jpg
一番最初に登場したダークグリーンのバイク
制作時間4時間くらい

久々にキットを買ったんですが、意外と難しかったです
これが大ヒット?!ということはみんな凄腕ってこと?!
かなり難しかったですよ?!

P1040235.jpg
自分では使用せず、自転車が好きな父にプレゼントしようと思います

ダークグリーンの次はゴールド、そして最近ではシルバー、と
大人気っぷりが伺えるこのマウンテンバイク。

制作したからわかりますが、バイクの支柱になる竹ビーズ?はテグスにしか通してないので
完成するとふにゃふにゃします。
もしかしたらTピンや9ピンを使って補強したほうがいいかもです
私はそこまではめんどくさかったのでしてませんけどね!
これから作る人、要注意ですよ!自転車なのにフニャフニャするんですからw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top