プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

100人展にお越しの皆様の中で

~この記事にて100人展関係の更新を終わりにします~

言い忘れたことがあります!
MSMのブースにいらしたお客様の中で
ペーパーを受け取られた方で、
このブログにコメント等を残したい!と思いになった方は
どうぞこの記事にお書き下さいませ。
なかなかほかの記事は書きにくいかもしれませんので。

お客様の中にはもしかしたら
スワロフスキー仕様のダッフィー風を求めていらっしゃる方もいらしたので。

もちろん拍手だけ、という方でも嬉しいです。
なにかリアクションがあるときっと管理人のみ、飛んで喜ぶので(><)

コメント

のみさんこんにちは。
100人展で一目ぼれしましたよ!
水色のドレスを着たくまちゃん?!(笑)をゲット!
久々に携帯にぶら下げて人に見せつけています^_^;
イイ歳こいてって顔で見られたりもしますが、お構いなしに
可愛いです!ほっぺのピンクやスカートの中のしっぽなど、芸が細かくてキュート!2時ごろ。。のみさんは居なさそうだったから。。に行ったのでもうずいぶん売れていたような感じだったので次回は早めに言って作品を全部見たうえで選びたいなと思います♪
可愛い作品と出合えてとっても嬉しい1日でした♪
ありがとう
2012-10-30 23:47 | SOUND ONLY #- | URL [ 編集 ]

>サウンドオンリーさん
くまちゃんゲットしていただきありがとうございます!2時ごろですか、休憩に出ていたかも知れません、基本的にブースにいたので会えなくて残念です。

初出展でしたが、色々な種類を作るように気に掛けました。人によって色や形の好みは違うと思ったのでさまざまな色を使いました。
ブルーは私のお気に入りの色です、また機会がありましたらどうぞお手にとってみていただきたいです!


年なんて関係ないはずです、気持ちがあれば何を身につけていても似合うはずですから(^O^)ありがとうございました!
2012-11-01 22:10 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top