プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

冬服が作りたくて

◎青いニットのダッフィー
P1040206.jpg
色味がなかなか気に入っています

P1040207.jpg
実はこのダッフィーの襟に付いている青い花のチャームは
これをプレゼントした方からもらったチョーカーの一部分。

チョーカーは型遅れしたのでもう使えないもの。
それを再利用したらこんなふうになったのです。
再び元に戻ってきた持ち主さんはすぐ気づき、大喜び。
まさかこんなふうになって戻ってくるなんて!ありがとう!と。
今回もいい仕事したぜ自分^0^

◎ピンクニットのダッフィー
P1040203.jpg
自分用なのでスワロで。

P1040208.jpg
本当は人にあげようと思ったんですが…

P1040202.jpg
あまりにもかわいいので自分用に。
襟がパール。ボンボンはなんと淡水パールです。
これ、今年のお気に入り。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top