プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

えっと

◎性服ダッフィー
P1040209.jpg
突然プレゼント企画~

P1040210.jpg
まだ見てないことを祈る。

P1040211.jpg
この制服、買うととても高いらしい
ファンは買うんだろうか
でもサエキは持っていないはず…?たぶん。


がっくんはキャラクター化しやすいから作り手としても楽しい。
でも流石に舞台の頼朝は難しいので却下!
ハリーポッ●ーにも似てると思いますが、許してね。
ハッピーハロウィン☆彡

コメント

ありがとう

突然プレゼント企画に当選しましたww

この記事も、プレゼントを見てから読んだよ。
そして、性服も持ってない。
今回、発売されたんだけど、買う気になれなかった。
色々とよく御存じでww

ブレザーがね、ダッフィーさんのボディーカラーだから、職人的にはどーなのだろうと考えつつ、しみじみ手に取って見ていたよ。

あっあと・・・
頼朝じゃなくて、義経ネ。
牛若丸。

コスプレしなきゃ行けないイベントってこともあり、テンションあげないと楽しめないとか、行く勇気が出ないとか、多々あるのだけど、ダッフィーに後押ししてもらうよっ!!
2012-11-01 19:02 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

>サエキ
あれ、義経か~ぜんぜん別人だね。はい、私の歴史音痴が丸出しだね!


うん、記事もアップには気を付けたんでして。サプライズをきちんとしたかったんで。

喜んでいただけてなにより。そう、ブレザー部分は前回の毛の部分とかぶってしまうから、今回のくまはグレー気味。それはそれで大人なかんじがしたけどね。

メール送った後色々気付いた。引き続きそっちでよろしく!
2012-11-01 22:05 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top