09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

那須にて。

3連休の初日、那須のいつものお店でハンバーグが食べたくなったので出かけてきました。
いつもは二階席なんだけれど今回は一階。
目の前にビュッフェがあったのでそちらに目移りしたところ…
いつも頼んでるメニューにすればよかったと後悔。
味は半分以下でした、やっぱりビュッフェ付きは味が劣るか、残念。

気を取り直してアイスクリームを食べに行こうとしたら道端でこんなイベント発見。
P1040019.jpg
ちょうど開催中でした!
クラフト?!と聞いて黙っていられるわけがありません、飛びかかりましたw
でも…お目当てのビーズをはじめ、私が想像したクラフトとはかけ離れていました…
どちらかというと陶器や木材、布ものなどが多く、多種類ではありませんでした。

本当に気を取り直してアイスクリーム屋さんへ!
P1040020.jpg
やっぱりうまい、「ももい」のアイスクリーム。
限定くり味。口いっぱいに栗の味が広がる。。。


那須は雪が降る前にあと一回は行きたいな。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム