10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ファンダフル!

P1030770.jpg
じゃじゃ~~~ん!
なんとファンダフルディズニーの会員でしかもらえない写真をもらったぜぇ

ついついスギちゃん風に書いてしまった


P1030771.jpg
ダッフィーが写ってる!昔のダッフィー
私が一番好きだった頃のダッフィー!

P1030772.jpg
カレンダーまであるんだぜぇ
家族3人で入会しているから同じものが3個もあるからあげます、ってどんだけ!
今年のカレンダーは今年が終わったらあげます、って。使用済みでも構わん、ヤッター

P1030773.jpg
私が年パスを作って遊びまくっていた頃の25周年時のカレンダー
ともう一つ。

ファンダフルディズニーが始まって2年間くらいは
立派なフレームがついたカンレンダーだったんだけど
それ以降経費削減なのかどうかはしりませんが、作りがちゃっちくなったんだって。

ファンにとっては残念だよね。
確かリゾ-トラインの中でもファンダフルの宣伝していたけど
入会特典がちゃっちくなったのは知っている。

これをくれた方は未だに入り続けているのだが、
ファンダフル専用のファンパーティーでさえ抽選だというので
平日開催だと行きたくても行けないし、最近は満足していない様子。

ま、年会費4000円だっけ?の余裕はないので私はもらえただけで満足。

おおおおおぉっ

一瞬『ワンダフル』と読んでしまい

焦った。心拍数も上がったww

G様関連に影響され過ぎだなと(苦笑)

軽く説明すると、隠し子の母が元ワンギャルで・・・ってことでww

長く続ければ続けるほどファンは増える・・・?

古株が必ずいるわけで、ずっと見てきているわけで

見比べることも出来るわけで

冷静な意見も言えちゃうわわけで

ちょっとは、気持ちを受け止めてほしいよね。

ファン対応って言うと業務って感じだけど

何かちょっと気にかけてと。

>サエキ
隠し子ワンギャル騒動、それは事実なのん?

もうびっくりだよ、なんだよそれって。かっこいいことしていたり、言ってても信頼にかけるな、って私みたいなニワカ?ファンは思っちゃうよ。

ファンは振り回されてるなー

というか振り回され続けてるなー


おつかれさんね。爆!
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム