プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

100人展ブース告知

ついにブース発表されたよ~
無題
↑こんなかんじ

MSMはローズハットDの78です。
角です、落ち着くことができます!!
目立つ場所には設定されないだろうなとは思っていたけれど、よかった。
近くにおそらくビーズを取り扱うお店があるみたいだし、
関連付けられて設定されたんじゃないかな。

というか、現地をよく思い出せません。
おせらく通ったことくらいはあるんだけど…事前に偵察してこようかな。
といっても9月に入っちゃうと忙しいし。

あ、肝心な商品ですが、只今絶賛製作中です。
もう明けても暮れても作ってます、あおれくらいやらないとせっかくお店を開くのに
売るものがない…ってことになっちまう。

当日来てくれる方いたら事前に知らせてくださるとテンション高いです。
日曜日だからみんな休みかな?
普段はマロニエだから(様々な事情で)なかなか誘えない友達も誘ってみようと思います。

商品はそのうち写真載せます。価格も売り方も考え中!
相方Gimme latte!のマイちゃんはローズハットAの29です!

よろしくお願いします^ー^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top