プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ひきだしまつりの結果…

スピカロッカ様で行われた「ひきだしまつり」で私の商品を気にかけてくださった方、
どうもありがとうございました!


先日売れ残った商品を引き取りに伺いました。
結果なんと!!!

…音符うさぎちゃんは一個も嫁に行くことはなかったです。
アクセサリーのジョウロが売れただけです。

売れたことに感謝…なのです。
それ以上ないはず。

でも欲が出てしまいます、仕方ないです、ボランティアじゃないから。
売れなかった原因は色々考えられますが、考えても仕方ないです。売れなかったんだから。


自分の趣味である書道を思い出しました。

自分が満足する作品が書けました、その時は今までにない最高の賞をいただきました。
その次からは賞はありません。賞を取るために書いた作品は賞に入らないのです。
満足して書けた作品が賞に入るのです。まぁすべてそのパターンじゃないけれど。

最近は売るために手作りをしていました。
売れたからよかったのですが、本当はそうじゃない。
手作りで楽しいこと味わって、満足して、それが売れるんだったら買っていただく。

手作りで商売したての私はそこが原点でした。

忘れていた何かを取り戻しました。
今回のうさぎちゃんは満足できた物でしたので、今後どこかでお嫁に行ってもらおうと思います!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top