プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

初・新大久保

新大久保のコリアタウンに行ってきました(お台場後)

友人サエキ氏はなんと新大久保に通学していたのでここらへんの地理はプロなのです。
P1030700.jpg P1030701.jpg
おすすめのお店でサムギョプサル!
本場のギョプサル食べれて嬉しい!しかもおいしー!
肉厚で、油が多いかと思いきや、きちんと油処理してくれるし
お店の韓国のイケメンが焼いてくれるし
申し分ない!おすすめです

P1030702.jpg P1030704.jpg
ホットック。最近フィーバー。手のひらくらいの大きさ。
ひらべったくて、もちもちしていて熱い!
中には私が選んだハチミツが入っている。
一番人気なのはハチミツで次にチーズやあんこだったかな。
韓国の食べ物はもちもち系が多いですね。

この他韓流スターのアイドルショップをはしごしたり、
頭痛くしながら、かき氷のポッピンスを食べたり、
食べ通しの新大久保の旅でした。

女性客がやたらすごい…そりゃそうだよ、だって


韓国料理屋か
化粧品屋か
韓流スターショップがとにかく軒並み並んでいるんだから!
女性誌か来ないはずだww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top