プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

オンリーイベントの恐ろしさ

本日7月15日は東京ビッグサイトまで出かけてきました。
もちろんイベントのためです、えぇ、タイバニの同人誌オンリーイベントのためです、はい!


早く着いたつもりなのに……まさかの二時間待ちに体力だけが奪われていった私とだっつん。

久々(数年ぶり)のイベントだったけど、こんなに混むもんなんですね?!
入場した時はイベントパンフは売り切れていたよ。それでも入場料1000円て……

中に入るとサークルの多さにおどろいた!
会場見取り図のサークル数は確かにすごかったけど、こんなにすごい数だなんて…いったい宇都宮のおでライは何分の1なんだ?



といっても、行ってから知ったがタイバニだけではなかった。イナズマイレブンとか私の知らない他の漫画もはいっている、複合型のイベントだった。


一日じゃ見切れない!と思っていたけど二時間あればきちんと見おわることができた。

肝心な収穫物は……うん、まぁこんなもんだろう!ほとんど成人じゃないと買えないものばかり買ってやったぜ、ワイルドに買ったぜ~!

帰りは池袋の乙女ロードで止めの一発を買い、散々歩いて疲れて帰ってきたとさ。



ひっさびさのオンリーイベント。疲れたけど世の中にこんなにタイバニ好きな人たちがいることに、まだまだ日本は平和だと感じてしまった私でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top