10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショー三昧

一日でこんなにショーに張り付いたのは久々というくらい張り付きました。
くいは残ってないです。強いて言うならまたみたいです。

相方の粘り強さに驚きました、いつもならアトラクのインディーには絶対乗る人なのに
今回はあっさり諦めていた。

ショーの待ち時間も、とんでもなく長いのに文句を言わず待ってくれた。
どうゆう心境だったんだ?
PSP持たせておいたからつなげられたんじゃないだろうか…とも思うのだが。

今回のダッフィーのスプリングヴォヤッジは全体的に手が込んでいた。
わざわざ地面に飾りのシートを設置したり、
花や飾りもいつもよりも増殖していた。

グッズの種類だってすごかった。
あれなら誰でもダッフィー持ちたくなるでしょう。


今回のイベントはできれば2回以上は行きたかったんだけど
予算と時間の都合上度きりで終了だろう。
でも十分楽しめた!あとはサントラでも聞ければまだテンションが持つのだけど。

来年もヴォヤッジやるかな?大人気だもんね、やるに決まっているね(笑)

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム