プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

Ryon様へです

先日はお買い上げいただきましてありがとうございました!

ちょうど他のお客さまがお店を占領中だったため、どうしてもお渡しするのが遅くなってしまいました!

気に入っていただけたでしょうか?

ザンとガイアによると
商品をお渡しした際手が震えていらしたとか…

それは喜んでいいのですか?いいのですよね!
ありがとうございます。


また何か気になるダンサーさんがいらしたら気軽にご相談くださいませ。
試行錯誤しながら楽しく作らせていただきます!

今回は本当にありがとうございました!

コメント

マロニエお疲れ様でした!

こんばんは(*''*)
先日のマロニエご参加、お疲れ様でした。
お三方にお逢いできて楽しかったです。


と、言うかお二方良く見ていらっしゃる(笑)
確かに嬉しさとテンションで震えてしまいました…!
クオリティが素晴らしくて…!!
本当にありがとうございました(*''*)
枕元に飾って寝ています←マジ




それでは、この辺で失礼いたします(*''*)
2012-05-07 22:02 | Ryon #/3WEEAIQ | URL [ 編集 ]

Re: マロニエお疲れ様でした!

>Ryon様
枕元ですと!
そんなに大切にされているのですか…
万が一足で踏み潰したらまたお作り直します!
作り手としてはそれをかわいがっていただけることが何より嬉しいです。
今後の励みになります^ー^
またいつでもご注文くださいませ!
2012-05-15 17:18 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top