プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

貴和製作所のポイントカード

約2年半といったところかな…
P1020994.jpg
ポイント貯まりました

スタートは新宿のルミネ2。
ネットで探してやっとたどり着いた。
はじめてキワ製作所に行った日。
テンション上がりまくり。それから数回は行ったけど今では
もっと便利なところがあるから最近は行っていない

その後浅草と秋葉原を中心に買い物に行き

ラストは大阪梅田のヨドバシカメラでゴールイン。
まさか締めが梅田だったとは自分でもびっくり。
お店の人もつっこんでほしかったな、こんなにカラフルなスタンプの人
そうそういないと思うんだけど。

P1020995.jpg
1500円分になるのですごく嬉しい

投資金額を考えると怖いですが…
サービス券になるのってとても嬉しいよね。
しかも私はせこいから、なるべく端数を出さないように買い物をしてる。
お店側が暇なら、会計後に商品をぶっ足すこともやってるよ(迷惑な客ね!)
でも、合計が1800円だったら2ポイントのためにあと200円分買うのはたやすいでしょ?

新しいカードはアキバで作りました。
これからも通います。店員の態度はそんなに好きじゃないけど…お店は大好きですw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top