10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

四月に入りましたが

四月一日はエイプリルフールでしたねー

皆さんウソつきましたか?数年前までは弟にウソをつくのを毎年自分のイベントにしていたっけなー

内容はこれっぽっちも覚えてないんだが…
なんだかんだで弟はだまされていたと思う

会話のなかにさり気なくウソを混ぜる。
そして会話がおわったか、と思うタイミングで
「ウソなんだけどね」のカミングアウト!

楽しい感覚は覚えている笑


さてこんな真夜中に更新していますが、エイプリルフールの今日は一日引きこもっていたので、体力があまっているらしい、一度寝たけど二時間で起きました。
旅行の疲れがたまっていたから一日休んだんだけど、なんにもしない休日も、たまにはいいね。


今夜は歓迎会。また飲み会か、ハードや~(>_<)

ウソつかなかったよ。

この日はウソついてる余裕なかったな・・・

で、遅くなりましたがお土産届いたよありがとうございます。

いいなぁ楽しそうで。

充実しているなぁ。

オイラもひっそりのんびり桜でも見てこようかな。

目黒川の桜、散際がいいんだけど

まだ咲き始めたとこだろうなぁ。

Re: タイトルなし

>サエキ
お土産楽しめたみたいで何より。
一刻も早く送りたかったのでこちらとしても満足w
靴下履いてくれるかな?
お花見だけど東京はもう散ってしまったかな?
明日目黒川や隅田川を見ようと思っているんだけど。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム