プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

Ryonさま

ご注文頂いているRyonさま、覚えていらっしゃいますか?

例のハロウィン猫うさ子、完成しました。
特に相談もなく、せっせと作ってしまいました。
気に入ってくださればいいのですが…


P1020939.jpg
ハロウィンん猫うさ子


P1020940.jpg
写真をいただけたのが、ものすごく助かりました。
(検索してもなかなか後ろのポーズの写真がなかったので)

P1020941.jpg
ドレスを裏返すと(無理やり感はあります)
ネコの顔が出てくる仕組みにしました。
ちょっと無理があるのですが、これはどうしても再現したい部分だと思ったので
やってみました。
あと、勝手にストラップを付けさせていただきました。


P1020942.jpg
完成後気づいたのですが、かなり重量感のある仕上がりになってしまいました。
おそらく黒いドレスが重いのでしょう。
こんな感じでよろしければ5月6日当日お越しくださいませ。

※念のためご連絡ですが価格は1000円でお釣りが出る程度を予定しております。


コメント

すみません…!

なかなか、blogに来れずに大変申し訳ありません…( ;∀;)


黒猫うさ子、流石と言いますか素晴らしい出来具合で、幸せです(*''*)
ありがとうございます!

写真提供も、結局一枚のみで…すみませんでした。

お値段も、お安くつくっていただき…もう感謝いたします。
2012-04-05 23:45 | りょん。 #- | URL [ 編集 ]

Re: すみません…!

>Ryon様
喜んでいただいて嬉しいです。
自分なりにこだわって作りました。楽しかったです。
あとは実際にお手にとっていただいてから満喫してくださいね!
2012-04-13 19:40 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1546-3f5b5937

 | ホーム |  page top