10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道でみっくみく!その2

初音ミクのポップが目立ちます…(これは小樽市内)
P1020836.jpg


出た!
新千歳空港限定の海洋堂ガシャポン!
P1020920.jpg
血走りながらお店の人に取りあえず3000円分くずしてもらい、更に
「あの娘(おにゃのこ)がでる確率ってどのくらいですか?」と問う
「比較的出やすいですよ、出る人は1回で出ます」
「じゃぁ出るまでやりまくります」と勝手に宣言(リアルです)

というわけで
P1020927.jpg
ほかの初音ミクグッズも購入して、しめて

3・雪ミク捕獲です!

このことはいくら単独行動でほかの職員は知らなくても自慢するしかなかったです。
9戦3勝というのはまずまずの成績なんじゃない??
かぶった時計台等はあげちゃったりしました(これにこぎつけるのも話した目的の一つ)。


P1020929.jpg
「この娘が北海道みやげ?」に決まってますけど、なにか?

P1020930.jpg
北海道限定スタバマグもゲット。


こうして、北海道に行っても私はオタク魂を発揮できてよかったです。
大阪のときもそうだったけど、日本列島のアニメイトを網羅している気分で楽しかった!
めいっぱい楽しめて、私って幸せな人だと勝手に実感しています。

大人の旅って、弾丸ツアーでもぜんぜん行けちゃう、楽しみちゃうということが分かりました。
経験しないといけないこと、とは言い切れないけど
自分を大きくするためにはある程度の経験は必要。
知っていて損ではないし、かならず自分の肥やしになる。

自分自身が人生を楽しむため…誰のものでもない自分のために本気で遊べてよかった旅でした。
また旅行に行きたいな!

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム