プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

タイバニナンジャタウンその4

なんとHERO TVのお仕事が体験できるというではありませんか!
…といっても、システムはこう↓
①くじを引く
②当たった賞のなかでさらに2種類のミッションがある、それのどちらかを選択
③ミッションを遂行して再びもどると景品ゲット

という回りくどいイベント…

P1020634.jpg
S賞の特大カンバッチが欲しいでしょう!でも当たったのはA賞とC賞。友人もA賞と微妙。

ちなみにA賞の内容は活躍するヒーローの姿を撮影してこよう!なんだけど
会場見取り図の書き方が不親切すぎてよくわからん(策略?)
やっと探してはい撮影↓
P1020632.jpg
バニーちゃんでした

C賞の折紙の任務の方がさらにややこしかった。
折紙を使って手裏剣をつくるでござる、なんだけどこれも説明書がひどい。
最後は諦めて適当に作って持ち帰ったけど景品ゲット。

ま、実際に任務遂行して景品をゲットしてくださいね、
どこになにがあるかとか、めんどくさいし面白くないのであえて説明しません。


で、お帰りの際にこっち寄って行ってください的なガラポン↓
P1020635.jpg
シュシュ欲しかったな…
下位賞のポケットティッシュとかまじ、いらん。

P1020637.jpg
今回の戦利品はこんなもん。
まぁ楽しめたからいっか!気づいたら3時間くらい遊んでいたよ。

一緒に行った友人も満足してくれてよかった、もっとタイバニ好きになってね!

あ、ちなみにこのイベントのあと池袋なんでせっかくだから乙女ロードに行こうということになり
数年ぶりにK-BOOKSを訪れたところ、だいぶ雰囲気が変わりまして
明るい腐女子向けの本屋さん?みたいな感じになってました。
でも、置いてある本は相変わらず「18禁」とかなんだけど。
昔みたいに買いまくりましなかったものの、読みたいなと思うものはたくさんあったよ。


というわけでタイバニナンジャタウン、イベント終了までにあと一回くらいはまた行きたいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1538-c8e1eb1a

 | ホーム |  page top