10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイバニナンジャタウンその1

月曜日に代休が取れるなんて人生初です、平日休みに感謝!ということで
思い切って池袋で開催されているタイバニ・ナンジャタウンに行ってきたぞ。


私たちを迎えてくれたのは看板…あまりめだたなかったもんだから
とんでもなくちゃっちいイベントなのかと心配してしまいました。

P1020577.jpg
色々書いてあるけれど…人がいなかったらどうしよ…なーんて。


でも、中に入るやいなや、そこはさすがナンジャタウン。
平日でもそれなりに賑わいを見せていました。

2、3階にあるそれぞれの飲食コーナーの各店でタイバニコラボメニューを展開している模様。
まずは餃子館から攻めてみた。

タイバニメニューを一つ頼む毎に
そのお店でしか手に入らないステッカーがもらえる。
もちろんその柄を目当てに食べてきたよ。
ちなみにそのシステムはどこのお店でも同じ。

それでは私が食べた餃子を紹介。
GETしたシールと味の感想に注目してね。


P1020579.jpg
バーナビーマーク餃子@600円
→ご飯が印象的。あとは海苔だらけ。

P1020581.jpg
"Let's believe HEROES"餃子@580円
→バジルソースと明太ソースがマッチ。
二人の白いソースをかけてもいいんじゃない?(イエローカード!)

P1020585.jpg
虎徹のハンチング帽餃子@550円
→正直これはいただけない…要は餃子の皮ばかり!


他にも食べなきゃならないのがたくさんあるので餃子はこれで終わり。
最後に宇都宮餃子は
P1020583.jpg
ルナ先生!!「"私の名前はルナティック"餃子」

その2に続くでござる。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム