プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

タイバニくじのおこぼれ…

兄ジャよ
P1020639.jpg
ありがとう!でも部屋に飾りきれない!


P1020640.jpg
まさかA賞C賞が手元に届くなんて……

飾るとしたら天井しかないよね、うんきっとそうだよね!

にしても、A賞でバニーとコテツさん、B賞で師匠と折紙だなんて

まるでカップリング売出しじゃねぇか………バンプレストめ、したたかだな!

コメント

公式公認のカップリングww 屋根とは言わず抱いて眠ってくだされ。
2012-03-28 08:31 | 兄ジャ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>兄ジャ
二人の男を同時に抱け、と?3Pプレイですね。
夜な夜な楽しみもうじゃあーりませんか!!!←ヴァカ
2012-03-28 13:41 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1534-8f6e6f7b

 | ホーム |  page top