プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

日曜日

今日は日曜日。
なーんも予定がない日。
こんな日めったにない日。
たまに意図的に作らないと風邪引いたりめまいしたり疲れやすかったりストレス溜まったりしやすくなるから、なくてはならない日。


さて昨日は秋葉原やディズニーシー等遊んできました。身も心も満足満足。

金曜日は有給遣って遊びに出かけたわけだが、この仕事ついてからははじめてのこと。

まぁ有給余っていたし、風やインフルで休んでいた人が多数いたから私だって一日くらい休んだら平等になるわよね。

理由は遊び……なんて言えやしないのであくまで個人の都合で…、とにごした。
そりゃ具体的な理由が聞きたいだろうけど方便を考えていなかったし、しつこく聞いてくるような上司はいないからそうなった。

詳しく聞かれない職場ってどんだけ緩いんだ!うれしすぎるじゃないか!



なんにも予定がない今日は一日ひきこもってテレビ見たりお菓子食べたりビーズやったりパソコンやケータイやって眠りにつくことにしようっと。

コメント

秋葉原にいたなら声かけてくれればよかったのにぃ~
2012-02-27 00:48 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

タイトル

>まりよめ
まさかの3人でお茶とか?!
恥ずかしくてむりむり~~~
でもアキバに行くといつもまりよめを思い出すよ。
きっとほぉむにいるんだろうなって。
2012-02-27 19:59 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1520-944a147c

 | ホーム |  page top