プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

タイバニキーホルダー

私自身のタイバニ愛が怖すぎる。
P1020345.jpg
ガシャポンで3000円も遣ってしまうなんて…


とりあえず虎徹さんとバニーが出れば満足だったんだけど
バニーがいつまで立っても出ない。
かわりに能力バージョンが当たっていった。

P1020348.jpg
虎徹さんも発動(結構レアらしい)

P1020347.jpg
ホァンちゃんも発動した

P1020346.jpg
イワンも負けじと発動

近くの買取コーナーに、かぶったフィギュアを売りに行ったら
イワンとホァンは大量にあるらしく1個20円の買取(ちなみに1回200円)
虎徹は50円の買取。ちなみに虎徹さん3個も出たし。

もう3000円もやっているのにバニーが出ません、と
店員に嘆いたところ、次でバニーが出るように仕組んでくれた。
優しすぎる、こんなキモオタ姉さんに。

で、バニーが出てやっと開放された。
P1020349.jpg
カリーナかわいいな


店頭で能力バージョンは1個1500円くらいした。
虎徹さんのアイパッチの能力バージョンなんて2500円くらいしてたよ。激レアだな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1507-7bedf8bf

 | ホーム |  page top