プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

プレゼント

一人暮らしを初めて4か月の友人の家に泊まりに行った。
プレゼントはスイートダッフィー風のクマにしました。
P1020312.jpg
シャツの部分はシェリーメイちゃん用に買ってあったスワロ。

P1020313.jpg
受け取った友人がすぐにスイートの時の衣装だね、と気づいてくれました。
さすが年パス者。

友人は今住んでいるところが2年契約なんだけど
すでに一人暮らしに飽きているらしい。
一人暮らしをするお金があるんなら車を買えばよかったと行っていた。
おそらくホームシックだな。4か月目だし。

そうやって大人になっていくんだよ…がんばれ友人!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1493-cc3482b6

 | ホーム |  page top