プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

2月おでライ宇都宮2

引き続き2月のおでかけライブ宇都宮での商品情報。


毎度おなじみ
ボーカロイドシリーズ
P1020294.jpg
ん、今回は…

P1020297.jpg
巡音ルカ、登場です!!
新作新作!

ちょっと体のラインが気になりますが、なるべく再現しました。
ルカのボン・キュッ・ボン体型を考慮してバスト部分は丸いビーズをあしらい、
大腿部は大きめのビーズであしらいました。
髪の毛の色もお気に入りです。

P1020295.jpg
初音ミク

前回と同じ。でもストラップが違います。

P1020296.jpg
鏡音リン・レン

ストラップが違います。
ツインで揃えたいですね。


こんなかんじでお店を展開していきたいと思います!
あとは、展示用のダッフィーたちを気に入った人にだけ
ブログのペーパーみたいなものを配布しようと思います。
MSMのブログだとコメントつけられないからね。

ちなみにこちらのボカロシリーズ、1個700円で提供したいと思います。
値下がり交渉は直にお願いしますww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1489-1f7fd7c1

 | ホーム |  page top