プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

イヤーベアー2012

今年からイヤーベアー改め
イヤーダッフィーと名付けられた新年を迎えるのに制作されたクマ。

2008年の子を持っていましたが今年は年を越しても売れ残っていたので購入しました。
定価14000円。ちなみに毎年この価格。


P1020225.jpg
グレーの毛並みの子

P1020229.jpg
2008年はピンクの毛並みの子

P1020228.jpg
二つ並べると大きさや顔はあまり変わらない

P1020226.jpg
バッチが毎年デザインがガラッと異なります
今回は周年を意識しているようなデザインだなぁ。


できれば毎年揃えたいのですが、近年競争が激しくて。
去年あたりから大量生産してるのか、年が明けても売れ残っていましたが
今年も売れ残っていました。
一時はわずか数時間で完売、なんてこともありました。
ちなみに2008年は私が1年に30回くらい行った「まぼろしの年」時のものです。

できれば今後も買い続けたいなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1485-c6c3106c

 | ホーム |  page top