10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年越しディズニーシー

2012ディズニー年越し営業のパスポートが当たったので
2年ぶり回目となる年越しに参加してきました!!


①午後6時くらいに駐車場に着く(シーから一番近くの立体駐車場)
②午後6時半くらいにゲートに到着。
③午後8時開演
④ケープコッドにて買い物
⑤マイフレンドダッフィー観賞(この日の初回)
P1020107.jpg P1020111.jpg
相変わらずかわいかった

⑥インディーのファストパス発券(すでに2~3時の回)
⑦お茶、花火待ち
⑧0時3分前でミッキーたちのアナウンスが入りほたるの光合唱
P1020206.jpg
ペンライト(入場時に一人本支給)を振りキャストが盛り上げる
9・アナウンスでカウントダウン、0時で花火打ち上げ
10・0時過ぎにダッフィーグリーティングにすぐ並ぶ
(周りで私たちと同じ様に張っていたゲストがダッシュしたので私たちもダッシュしてしまった)
11・2012グリ!おそらく今年5,6番目!
P1020207.jpg
はじめて10周年のダッフィーに会った。もちろん台紙頼んでます!
12・お茶したりインディー乗ったり。
P1020134.jpg P1020219.jpg P1020218.jpg
食事や水分補給はこまめにとった。
ザンビーニやクックオフ、ポルトフィーノで。
クックオフにはおそらく2時間くらいいたことになる

P1020154.jpg
このチョコかわいいねinザンビーニ

13・寒いので4時くらいにドロップアウト。



今年は入場者数を増やしたと聞きましたが、本当に人で溢れていました。
はっきりいってどこも飽和状態。お店、アトラクすべてに置いて待ち時間発生。
食餌するのに30分くらい並ぶんだから。
混んでいる日曜、入場制限の日みたいに。
でも今回は時間は深夜。眠さもあるのに、
「一体何やってんだか」と自問自答タイムに入ってしまうときもあったw

ダッフィーグリははっきり言って一番気合入れました。
絶対新年入ってグリする!って決めていたからキャストに情報を細かく聞いて
0時過ぎに案内すると聞き、カントダウン前後からグリ周辺を張り込み。

案内開始と同時に走って人が何人がいたけど私も走ってしまった。
でも結果5、6番目のグリとなって大満足。

ダッフィーもとっても上機嫌。
私も最大限にテンションマックス!


写真は夜なのでうまく撮れなかったけど
これだけはお気に入りです。



P1020162.jpg
また今年も行こうね!

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム