10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日届きます

P1020230.jpg
P1020231.jpg
ガ●トっぽいどダッフィー

気に入ってくれると嬉しいな。

さぁ明日のお届けまでにこの記事はサエキの目に留まるんだろうか?!こうご期待!

残念ながら

届いてから目に留まったよ

ヤマトが届いて、『ブログ更新してそうだな』と思いケータイからチェックしたよ

キラキラっぷりにニヤっと

きっとこれは喜んでくれる

なので早く送りたいので、早速チェーンを付けて梱包して、明日ヤマトに持ち込みます

ゾウさんについてはまた今度(笑)

>サエキ
ヤマトの対応の速さに感動したんだけど早速届いてよかった、ってか、一体どれほどの早さで宅急便は対応されているのか本気で知りたい!
キラキラに輝いております、テグスをペットボトルにくっつける作業は父との二人三脚。
お年玉だゾウ、は以前作ったものだから気にしないで。ただ先日会ったときにゾウよりウサギの方が売れるだろ、という話し合い?から、念のためゾウのかわいさも知ってもらいたくて贈呈しときます。
まだうちに何匹かいるから気にしないで。

さっそく明日の配送手配、よろしく!
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム