プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

12月18日おでかけライブ

ハァイ!MSMのクリスマス当日なのに家に引きこもっている方、のみーですっ!

12月18日におでかけライブ宇都宮にてMSM2回目となるサークル参加してきました。


P1010869.jpg
ブース飾りつけはこんな感じ。

P1010873.jpg
こちらがMSM、のみーのテーブル。
P1010872.jpg

P1010870.jpg
こちらがザンのテーブル

今回は2スペース取ったのでとても余裕のある飾り付けです。
一人1スペースが丁度いいらしく私たちは3人だったので2スペースでピッタリ。

というか、今回から正式にメンバー増えました。
P1010871.jpg
ガイアさんの商品です

ベルセレクのベヘリットネックレスと
タイバニコピー本です。よーく出来てる。

つーかベヘリット、まさかの200円でビックリ!

彼女は絵かきでもありフィギュア造型師なので、
今後も同人、フィギュアを展開していく予定です。


大好きな共通の趣味を持つ3人の力が合わされば
来年あたりは冬コミ参加くらいの力になるんでしょうかね?!
もうめちゃくちゃ楽しい!


P1010880.jpg
パンフレットとゲットしたバニーのブロマイド

遊びにきてくれた友人が
「パンフ薄くなったねぇ」と。
昔はこの1.5倍くらいはあったかな。

昔のパンフ捨てちゃったけど読みたいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1473-11e41eac

 | ホーム |  page top