プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

英メディア

今日は珍しく政治経済ネタ。


家族でNHK見ながら夕飯食べてたらおかんがいきなり
「ヒューグラントでてるよ」
って言ってきたので慌てて見ると確かに映ってた!


でも……イギリスの行きすぎたパパラッチ問題について抗議するヒューの姿だったー。


イギリスのプライベートを無視した行きすぎた盗聴盗撮は少しだけ知っていたが(ダイアナ妃の事件で)

これを訴えかける集団としてヒューだけでなく、いろんな人が主張していた。

いわゆるハリウッドスターのような有名人はヒューくらいにみえたが…


訴えるほどヒューも嫌な目をみてきたんだろうね。
きっと色々隠さなくちゃなんにもできないんだろうね。
かわいそすぎる…


きっとメディアにでる人たち共通の悩みなんだろうけど、一般人からしたらやはり気になる存在。


私も街角でばったりヒューと会ったら写真撮っちゃうと思う(≧ω≦)



ってなことを考えていたら政治経済ネタはいつのまにかヒューとの妄想ネタになってしまっていた。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1470-3c8a87c4

 | ホーム |  page top