プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

暖かい年越しをするには

年末のディズニー年越し営業に遊びに行くのがはっきり言って
めちゃくちゃ待ち遠しいです。

ハロウィンは行ったんだよなぁ…
クリスマスは行けてないからもう3ヶ月くらい行ってないよ。

まぁタイバニだのタイバニだのタイバニにはまって寂しい思いはしてなかったけど
ディズニーのことを考えると急に寂しくなる。
早くあの海に帰りたい…

年越し営業に備えて
車の目隠しシートやらサンシェードやらを100均で買いまくること1000円近く。
完全防備のダウンコートが欲しいののゲット。
ついでになんにでも着れる用のフリースもゲット。
車の中で寒くならないように着る毛布をゲット。
先日の友人とのクリスマス会で切る毛布がプレゼント交換であたってもう一個ゲット。

なんか物が多くなった年末・・・
掃除が大変だww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1466-97bd3d30

 | ホーム |  page top